(おびな ブルーベリー ヒル)
(この名前にしました)
抜群に美味しいブルーベリーを作りたい!
食べた事ありますか?
抜群に美味い!生ブルーベリー果実?
あまり大きな声では言えませんが、小さな声だと聞こえないので
普通の声で
ココだけの話:実は.....作っているんです
期待してください
正式ホームページが、できました!!
こちらです
ぜひ一度、いらしてください
(普通はここで美味しそうなブルーベリーの写真ですよね)
スイマセン、まだ果実がありません
こちら側からも
二年生苗を植えて、世界征服を目指します
うん?
謎の物質
さらに、資材が
これも、敷いちゃうよ